今日もいつものように、朝ご飯食べながら


よーいドン📺見て

毎週、楽しみな

やましたひでこさんの

{家、断捨離しました]を

TVerで見た!


この番組を見ると


無性に断捨離したくなる

とゆう

有難い番組✨


カーテンせっかく買ったのに

網戸が汚れたせいで

カーテンの黒ずみが気になってたので


えいやー!


と、スイッチを入れ


カーテン洗い


網戸を拭き


ついでに窓も拭き拭き✨


気になってた玄関もお掃除✨


暑いので


一旦、涼んで〜


またまたYouTube見て


スイッチが入ったので


前から気になってたところの棚を分解したら


捨てるはずのものが出てきて💧


次の粗大ゴミまで待てない‼️


とゆー事で


意を決して

🚲に詰め込み


またまた、市のゴミ捨て収集所へ持ち込んだ笑い泣き


¥90なり〜


行きしなに🚲27インチ安い所発見❗️


次、買おうと思ったら


何だか🚲の調子が良くなった気がして笑


次へ持ち越し


あまりにも暑いので

カフェに逃げ込んでブログ買いてます


この後、使わなくなった

携帯をショップに持ち込みして

夕飯の支度〜


まだまだ忙しいわ泣き笑い


しかし、暑い💦


よくこんな中旦那さんお仕事してくれてるな〜


感謝❗️

感謝❗️


本当にお疲れ様‼️だわ