今日は、めちゃくちゃ移動した泣き笑い


歩数も凄い💦


汗もいっぱいかいた


汗かいたついでにお家掃除して

更に汗かいて気持ちいい泣き笑い


色んな人に会って

挨拶して

ありがとうを沢山言って

お別れしてきました✨


そうこうしたら


離職票が届いてました!


封を切るのが面倒だと頭を過ったが

ダメダメ!

すぐやる❗️プンプン

頑張って?開封しましたよ✌️


次のミッションは失業保険の申請だ泣き笑い


まだまだ

タスクが沢山泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんなに暇じゃ無いな〜笑笑


皆んなありがとうございました😊


いよいよ

アンメットが今夜最終回😭


見るのは楽しみだけど


終わってしまうのは

寂し悲しい