ザファースト


ずっとテレビで見て応援して来た


NiziUもかなりハマった🤣


NiziUがデビューした時


全員を応援出来て


デビューが本当に嬉しかった😭


ザファーストは。。。


蘭ちゃんがいないのと

リョウキ君がいる事😭😭😭

 

リョウキ君は、みんなにとって優しい人っぽいし


あの?ジュノン君が懐くんだから

きっと、きっと

優しい人なんだろうと思う

蘭君も、凄く助けてもらったみたいだし

リョウキ君も蘭ちゃんの事

褒めて伸ばしてくれたみたいなんだけど


でも


ビファーストをNiziUの時のように


心から素直にハッピーに応援出来ない

残念な自分がいます


リョウキ君ファンの方々

ごめんなさい🙇‍♀️


声とキャラがどうしても

苦手でえーん


move onの時は

リョウキ君ハマってたけど


なんか

本当に苦手で


ビファーストの曲とかも


リョウキ君アップだと他のメンバー見てしまう💧


コレ

もし、リョウキ君じゃなく

蘭ちゃんがメンバーにいたら


NiziUの様に

素直にハッピーに応援できた気がする

あ〜

蘭ちゃんのデビューが待ち遠しい💦


卒業ライブでの蘭ちゃん

配信だけど

歌って踊ってる姿見れたのが

久しぶりで


本当に嬉しかった😭


蘭ちゃんが楽しく

さいっこうーーーにカッコよく輝ける

デビューになりますように‼️‼️