8月に入っています。


仕事帰り。あと少しで家に着くから

自宅内でゆっくりすれば良いのに。

と思うこともありますが、

時々カフェに寄り道しています。


書店続きのカフェ。いいよね〜♪

ホットコーヒー☕️に軽食。


お昼ご飯が早めだと、お腹が空きます。

この暑さで食欲減退。

体重は少しだけ減りましたが、

見た目、変わらずかな😅


カフェで一息つくことで、

心も身体も癒されるのです。


来週のお盆期間には

父の眠るお墓参りに行きます。

良い報告が出来るといいな。


その後は

妹宅にいき、猫🐈たちに会ってきます。

2匹になってから会えていないので。

楽しみ😊


暑さのピークは過ぎたかな。

とはいえ、まだ厳しい暑さですね。

7月はかなりの暑さでしたから。


最近、朝にカードを引いています。

的中率高めです。

必ず当たるということはないですから。


昨日使ったカード。アルケミア・タロット

大きいカードはカットしずらいけれど、

絵柄がキレイで見やすいですね。

当たりましたよ☺️


最近、数人の手相を見せてもらう機会が

ありまして。

なんとなくで伝えながらも

それなりに喜んで頂けて良かった😉


8月も元気に乗り切っていきます。


ここまでお読み頂き

ありがとうございました🍀