おはようございます。


本日は6月最終日。

明日から7月です。


2024年前半は、

しんどく感じる日々の中、

サプライズ的に嬉しくなった出来事が

ありました。

そのときに抱いた気持ちを記憶しておき、

時折、その気持ちに浸っていたら

似たような喜ばしい出来事がやってきそう。


自分なりに徳を積み、

ありがとう。の気持ちを毎日持っては

言葉にする感じですかね。


ありがとうや幸せのミニ記入は

毎日しています。

健康でいられるのは

このようなことからなのかな?

わかりませんけども。

まだね、

元気でい続けないとならないから。


2024年後半は

前半よりも充実させていきます☺️


良き日曜日を😊🍀


オフィスの目の前にある

安平(やすひら)神社は、

気の良い場所の1つです。

緑に囲まれていて、奥の小道を歩くと、

ちょっとした森林浴が出来るのです。