こんにちは。

 

先日のこと。

近所のスーパーで買い物を終えて、

一休みしたかったところ・・・

 

たまに来る移動販売車。

たい焼きだぁ〜♪

 

税込み150円。ありがたい金額。

 

つぶあん。

しっぽまでたっぷり入っていました。

 

近くのベンチに座りたかったのに、

ふくよかな女性が座っていて、

女性の隣には買い物袋が3つ置いてあった。

 

私は座れなかった。座りたいと言えなかった^^;

 

チラチラ見ても気づかない振り・・・

買い物袋、よけてくれなかったなぁチュー

 

仕方がないので

自宅に帰ってから頂きました。

息子がいたのでおすそ分け。

私は3分の1を頂きました。

二人ともあんこは苦手なのですが

これは甘さ控えめで美味しかったウインク

 

公共の場所は譲り合いましょうニコニコ

 

記事は随時投稿しています。

 

下記、気になりませんか。

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたクローバー