こんにちは。

今日は1日雨模様となりそうです。


昨日は母の日でした。


近所のカフェで母と会い、色んな話。

我が母は、身内から見ても

出来過ぎた人です。

孫たちは尊敬してる。だろうな。

娘たちの妹や私もです。

私や家族が色々なことで安定しない限り💦

まだまだ元気でいてくれそう。

そうであってもらいたい。


カフェ代は、母が支払いしてくれて💦

カーネーション数本を

プレゼントしただけとなりました。

私も自宅用に買いました。


長男からは、今朝LINEがあり

一言メッセージ受信(^^)

離れて暮らしているからか、

関係性は

だいぶ良好にはなってきたかなぁ。

一時期は、悲しくなるぐらいひどかった。


転職したばかりで、大変そう。

ゴールデンウィークに会ったときに

話を聞き、少しね、心配にはなりました。

何かあれば、聞く体制ではいます。


次男は、大きなペットのようで💦

今日は大学サボってるし😢

あ〜あ、、、。

つい2番目は

子ども扱いとなってしまう。


これから先。

自分を含めて

『なるようになる!』

と思っていたら大丈夫だよね。


https://ginza-counseling.com/


昨夜はイラスト豊富の動画を配信しました。

私の声が聞こえてきますよ。

@ginza-counseling


ここまでお読み頂きありがとうございました。