こんにちは。

 

今日は西洋占星術について。

 

ホロスコープ

自分の取り扱い説明書とも言えます。

細かいところまで読めたら自分がよくわかります。

生まれた時間がわかるのが理想ですが、

わからなくても読むことは出来ます。

 

ただいま、講座を開催中です。

1日集中講座。

再受講制度あり。

 

ご自身のホロスコープも作成し、

わきあいあいと盛り上がっています♪

 

本日の受講生様の中には、

会社員よりは独立して仕事をしていくことが

ピッタリな方がいます。

我が家の2番目の息子も実は会社員より独立型。

ホロスコープの話はしたことがないです。

そのせいか、就活ゼロ。

親としてどうなの?とつい思ってしまう^^;

大学には行っています。

とはいえ、4年生だと授業数は少ないです。

 

MacBookを使って収入を得ているようですけど

詳しくは教えてもらっていないので、

近い内に聞き出してみないと〜。

私ものんびりしているな^^;

 

話はそれましたが、

あなたも受講しに来ませんか。

自分を知りたいといった方でも大丈夫です。

 

私の特徴としては、月が強いのです。

お月さまは、正直さや母性といったキーワードですね。

仕事の内容は、今していることは

的外れではないということです。

 

星占いの話から・・・

昨晩の記事です。

   ↓

 

筆ペンで書きました。

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。