学生時から親しくしている

友人のダンスを観に行ってきました。


妻。パートナーの晴れ舞台を観に来ていた

ダンナさんにもお会い出来て☺️

何十年振りの再会になったかな。

30年近く前以来だなぁ。

私は変わらずで、すぐにわかったそう。

ダンナさんもすぐにわかりましたよ😉

温厚な人柄も変わらずで、

私は友人として安心しました。


身体を動かして踊って。

親友らしいな。

他の高校生やダンススクール生たちの踊りも、

キラキラ、イキイキとしていて。

観ながらこちらも楽しめました☺️


先月から、高校時の同級生との

LINE上での会話が重なりました。

昨日頂いた友人からのメッセージは

タイミング合わずに会えなかった😢

残念。次回こそは!

またメッセージ待っているからね☺️

こちらからもタイミングを見ながら

またメッセージします☺️


今年こそお会いしたい。

そんな人たちがいます。

今ならまだ自由がきくし動けるから。

独身だし。息子たちも成長したし。

家族皆元気だし。

ハードスケジュールな日々ではないから。

多少、遠方でも

出向いてでも会いたい気持ちです。

互いが同じ気持ちとなり

タイミングさえ合えば、

実現可能なんだよね🍀


ココロのエネルギーチャージです。

これからもね、

繋がっていきたい人たちなんだよね。


今週は良い感じで始まったなぁ。

気温差、まだありそうだから

気をつけていきましょう。


https://ginza-counseling.com/

記事投稿や短め動画も作成しています。


ここまでお読みいただき

ありがとうございました。


気に入っているイラストです😉