本日は2023年の大みそか。

あと半日経過しましたら

2024年の始まりです。

 

来年から使う手帳は

持ち運び用と自宅用の2冊。

 

 

左の持ち運び用のは、100円で済まそうと買いに行きましたら

売り切れ店舗ばかりでした。

ロフトで購入しました。

 

『手帳は高橋

令和6年1月始まり

ラフィーネスリム 1』

 

ラフィーネとはフランス語で「上品な」を意味する

”raffine(ラフィネ)"から名前を付けました。

といったフレーズは気に入りました。

 

年内で売り切れてしまったのは、

節約モードだからかな!?

100円の手帳でも使い勝手が良いから

皆さま、同じことを考えているんだなぁと。

そして、

まだまだ手書き文化は続いていくのだなと思いますと、

安心することが出来るのです。

来年用のは、も少し早めに購入しに行こう。

 

右の手帳は、書き出しワーク付きの未来手帳。

監修はワタナベ薫さんです。

今回で6冊目となります。

数ヶ月前には購入しておきました。

 

薫さんのアメブロを読ませて頂いています。

ありがとうございます。

毎日投稿は素晴らしい継続力です。

オンラインサロンは卒業させて頂きましたが、

引き続き、記事は読ませてもらいます。

本出版となりましたときには購入します。

 

筆ペンで書きました。

 

今年もこちらのブログを読みに来てくださり、

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

下記に投稿することで、声出しの練習にもなっています。

  ↓

TikTok
https://www.tiktok.com/@eriyanowada
 

 

記事を投稿し続けています。

 

やのえり