こんばんは。

 

休憩時、外でベンチに座ってお弁当を食べようと、

日陰に座れるベンチを目指していましたら、

変なおじさんが笑いかけてきたので

座るのをやめて、別の場所に移動しました^^;

 

別のベンチに座りなおしたら、

少し隣に若い女性たちが座っていて、子猫を抱っこしていたんです。

可愛くて見続けていましたら目が合ってしまいウインク

微笑んでくれましたニコニコ

 

小さな動物や赤ちゃん看板持ちを見かけますと

目がハートになってしまうラブ

気持ちが和みます。

 

昨夜は疲れ感MAX。

そんなときに、あることをずっと考えてしまった爆  笑

いい考えが浮かぶわけもなく、

Tverで見逃しドラマを視聴して

スカッとした気持ちになって寝ました。

で、今日は気持ちが回復し、

疲れも昨日ほどではなくなりました。

 

状況は変わらずですが、考えてばかりでもなくなり…。

さて、どうしたものかといったことで

出来うる限りのことをしていこうの気持ちになっています。

 

メンタルの学びをしていますと

回復が早い!?

落ち込んだり、悲しくなったりはしますが

引きずる時間は短いかなぁ。

 

私の取り柄の1つ。

疲れやすくはなってきていますけど、体が丈夫なことです。

これって、かなり大きな良き面だとは思いませんか。

丈夫さを継続していきたいです(*^^*)

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたクローバー