こんにちは。

 

昨日、今日と、日中は暑いぐらいですね。

来週には寒の戻りもありそうですから

気をつけていきましょう。

 

5月から仕事量が増えます。

なのに、カードを使った占い。

個人的にしたいな。なんて考えていたり

(明確にしないと実現しないですよね)。

手相も少しだけ見せてもらいながらですね。

 

出来ることを提供してもいいのかな。なんて思ったり。

夕方からカフェで待ち合わせして

提供しようかと考え中です。

考えているうちに終わってしまいそう^^;

 

躊躇している理由の1つは、

銀座でカウンセリング対応をしているからです。

 

今までにも、直接お会いした方には使っているんですよね。

電話やオンラインでも対応したことがあります。

喜んでもらえました。

私が使うと、カウンセリングっぽい対応になります。

 

カードはその人の心情をよく表してくれます。

 

学んでみたい方は

下記をご覧くださいね。

 

 

 

スカイツリーの近くに住んでいる妹から頂いた写真です。

 

長く続けています。

箱庭療法もオススメです。

会いに来てくださいね。Zoom対応もしています。

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。