こんにちは。

 

明日から4月。新年度が始まります。

気分一新で進んでいきたいですアップ

 

昨日は、長男が一人暮らしをする住まいを

訪問してきましたニコニコ

 

室内は落ち着く色合いできれいにしていました。

(トイレは一部汚れが気になり、

ブラシを使って掃除をしちゃいましたが^^;)

 

造りもきれいでうらやましい限り。

いいな〜ニコニコ

息子のがんばりで得たお城ですね。

 

貴重な休暇だっただろうし、

長居せずに失礼してきました。

 

仕事のこと他、

大きな問題もなさそうで一安心ですクローバー

 

次男は先日20歳の誕生日を迎え、

実年齢よりも幼く感じる部分はあるものの、

ここまで成長したかぁ。と感慨深くもなり…。

 

近いうちに

一緒に回転寿司に食べに行くことになっています。

実現させたいです!

 

ということで、

こちらのブログは更新頻度が少ないです。

気ままな投稿となります。

 

プロフィールページには

複数のSNSやHPも載せております。

よろしかったらご覧くださいね。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。