こんにちは。

 

WBC侍ジャパン

盛り上がりましたね!

優勝おめでとうございますニコニコ

楽しく、感動場面をたくさん見せていただき

ありがとうございました。

野球ファンが増えていきそうですね(^^)

 

3月21日(火祝)の春分の日には

数名で歩きながら

銀座にある小さな神社を参拝してきました。

2時間ぐらいの間に、7つの神社に行けました。

どこも小さいながらもパワーが感じられたように思います。

さすが銀座ですね!

 

宝童稲荷神社(ほうどういなりじんじゃ)

 

お昼は築地でお寿司ランチでした。

 

歩きましたので良い運動にもなりました(*^^*)

 

昨日は雨の中、父の眠る墓参りへ。

自宅に戻り、一人の時間を有効に活用したくて

一部レイアウトを変更し、整理整頓しながら

埃を拭き取ったり、処分する物も出てきたり。

 

スッキリしたのでした☆

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。