こんにちは。

 

暖かくて過ごしやすいですね♪

 

先日、築地本願寺の近くで

美味しいたい焼きやさんを発見ニコニコ

 

上品な甘さで、

つぶあん入りもカスタード入りも美味しく頂きました。

焼き立ては美味しいですね(*^^*)

 

たいやき神田達磨 築地店

月~土 09:30~21:00

定休日 毎週日曜日、祝日

 

写真は取り忘れたので

上記をクリックしてご覧くださいね。

食べたくなる方が多そう(^_-)

 

羽根付きたい焼きは1個220円です。

いちご大福(1個300円)も美味しそうです。

 

甘い物が得意でない私も

食べることが出来ました。

 

美味しく食べられるって幸せですねクローバー

 

以上、食べ物記事でした。

 

箱庭療法で、今の心の健康診断はいかがでしょうか。

自分で作りながら、自己対話、気付きにもなります。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたチューリップ赤