先日のこと。


図書館に行き、数冊借りました。

図書館を後にしようとしたら、

出口付近に置いてあった

いくつかの本が飾って置いてありました。


“あっ、これは役に立ちそうだな”

追加でもう1冊借りたくて

カウンターに戻りました。


同じような本はこれまでにも

読んできていますが、

借りた本は

読みやすくわかりやすかったです。

借りて正解でした。

直感が働きました☺️


私なりのやり方で

アプローチしていきたいと思ったのでした。


心理学の学びはやめられませんね☺️


おやすみなさい💤


記事を投稿し続けています

            ↓

https://ginza-counseling.com/



マゼンタ色


『これからは人の役に立ちたい、人に愛情を持って接していきたい』と思う時。

〜ネットより〜


ここまでお読みいただき

ありがとうございました🍀