こんにちは。

 

本日、天王陛下は63歳の誕生日を迎えられました。

同じ誕生日の方もおめでとうございます♪

 

祝日…。銀座に来ています。

 

数年前に撮った写真です。

歌舞伎座からオフィスまでは歩いて10分以内です。

 

” ゆっくりと。落ち着いて。
ニュートラルな気持ちになって。

わたしが一番大事にしている
カウンセリングです。

基本を大事にしたいです。”

 

カウンセリングではないときにも

常に意識しておきたいです。

 

今日は

講座の受講生様たちの対応をしています。

 

心の学び。

どの分野から入っていくにしても

聴くことは大事なんですよね。

 

カウンセリング

コーチング

占い

などなど・・・

 

心理カウンセリング 個人で。お二人で。

 

事務、アシスタント業務をしています。

 

ニコニコTikTokに挑戦中(2023年2月〜)
https://www.tiktok.com/@eriyanowada

30秒ほどにまとめています。

声出しの練習にもなっています(*^^*)

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたクローバー