こんにちは☺️

 

本日は自分の身体を休ませています。

ありがたい休日です🍀

 

お金の話です。

 

次男の大学授業料について。

数年前、電話で

半々で父母から払うことに決まり、

予定がくるってしまいました🥲

あ〜、もしかしたら

そうなるかもしれないなぁとの

思いがありました。

ハズレて欲しかったな💦

 

4年間分。私だけで

全額分支払いとはならなかっただけでも

良かったと思わないとですよね。

 

4月から3年生となります。

確か今日で試験が終わり、

長い春休みが始まります。

アルバイトをがんばるって💪

服にはお金をかけていきたいらしい☺️

 

自動車運転免許の取得のための

教習所通いは夏休みになりそうです。

運転しなくても済んでいるし

急いで取得する気持ち。

今はないみたい。

 

授業料他、かかる諸々を考えたら

250万〜300万円

今、手元にあったらどれだけ

安心出来ることやら。安心貯金です。

 

まずは自分のことより

息子たちのことです。

長男は就職して1人暮らしを始めて

今は一安心。

 

近くに住んでいる母についても

今は大きな心配がないから。

 

今年、来年と、

昨年よりも大きな変化はなさそう。

ガクッと下がらなければよし!です。

 

穏やかに。

安心しながら生活していけることが

1番です。健康でいられることが

何よりの幸せです🍀

 

 

個人。カップルカウンセリングに

対応しています。

心が風邪を引いていましたら、

まずは溜めすぎたストレスを

軽減させていきましょう。

 

ストレスがすぐに溜まりやすい人と、

そうでない人の思考の違いがあります。

 

オンラインZoomでも大丈夫です🙆‍♀️

https://ginza-counseling.com/

 

 

 

占いが出来るようになりたい方。

興味ある方。

短期集中で学びたい方。

実践。実占豊富だからこそ

伝えられる内容です。

地に足ついた内容でお伝えしています。

私はアシスタント業務です。

受講生として勉強はしてきていますので

全く知らないわけではありません😉

少人数制なので、質問がしやすいです。

個人レッスンの講座あり。

https://uranai-kyoushitsu.com

 

銀座の教室。

またはオンラインZoomでの受講です。

 

遠方にお住まいの方や

外出しづらい方は

オンラインで

受講できるのはありがたいですよね。

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました⭐️

 

 

 

 

ランチ時に頂いた

マグロ料理が美味しかったです😊

税込み1200円。

白ご飯🍚は、おかわりが出来ます。

 

2皿平らげたわけではなく、

それぞれ別の日に食べに行きましたよ😉