こんばんは。

 

本日の東京は気温10度以下で寒いです。

12月ですからね。11月が暖かすぎたわけです。

明日はお日様も出て暖かくなりそうですニコニコ

 

先日は、帰宅したら

長男がテーブルでカップ麺を食べていましたびっくり

 

一人暮らしをするにあたって

かなりの金額を投資している雰囲気で

私としては心配になっています。

お金の使い方、ホントはこうしてほしい

ああしてもらいたいの気持ちがあるんだけどね。

言えない。いつかは気づいてくれたらと思います。

 

食費は抑えているようです。

残り物のおかずやらを詰め込んで持たせました。

 

地元には中学時の友人もいますし

月に1度は帰ってきそうですね。

けど、泊まることはなさそう。

 

3人暮らしから2人暮らしとなって

まだ1ヶ月は過ぎていませんから

あまり変化を感じてはいません。

これから徐々に感じてくるんだろうなぁ。

 

来年の自分の動きは、今年よりは大きく

幅広く行動していきたいです。

 

一般社団法人 銀座カウンセリングルーム

設立から10年経過しています。

クリスマスツリーhttps://ginza-counseling.com/