こんにちは。

 

またしばらく暑すぎる毎日となりそうですね晴れ

 

自宅のインターネット、家電話は

昨日の午前中から使えるようになりました。

あ〜、良かった!

 

会社内への記事は、前日、または2日前に

予約投稿しています。

 

本日の記事は下記の通りです。

 

10年後までは、なんとなくイメージ出来るのですが

それ以降の自分をイメージしたことないですし、

なかなか想像が出来ないんですよね。

 

30年サイクルで時代が大きく変化していますよね。

想像しておきたいです。

 

私の人生は後半から徐々に落ち着いてくるんだろうなぁとは

思っています。

人生100年時代です。

となりますと、もうその時期には入っています。

50代前半。アラフィフ世代です。

 

占い業務に携わっていますと、色んな占術で

見てもらう機会があります。

命(めい)・卜(ぼく)・相(そう)占

ざっくり書くと、後半は恵まれているようですニコニコ

 

先日のワタナベ薫さん主催のカオラボでも

30年後までの書き出しワークがありました。

時間内では書ききれなかったので

あらためて時間を見つけて、

落ち着いた気持ちで取り組みたいです。

 

20年後は生きていたい。

父親の生きていた年数は超えていたいです。

 

うんっ。30年後も生きています。

穏やかな気持で暮らしているかなぁ…。

 

過去の時代となりますと、

80年代は学生でテレビを見てばかりの過ごし方でしたね。

歌番組、どんだけ見ていたか…。

ネットニュースで見つけました。

懐かしい曲の数々。36曲すべて知っています(*^^*)

        ↓    

 

 

7月下旬の私(*^^*)

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。