こんにちは。

 

東京の1週間天気予報を調べました。

金曜日は少し着込む感じですが、

もう冬のような寒さになることはなさそう。

 

暖房器具をしまい、

少し早いかなとは思いつつも、扇風機を出しました。

気合を入れないと、出せないんですよね(^_^;)

 

今日も日中は暑くなりそうです晴れ

 

時々使う

「日本の神様カード」

10年以上前、当時知り合った占い師さんに

おすすめされて購入したのです。

幅広く勉強している女性でした。

懐かしい(*^^*) 元気にしているかな。

お世話になったんですよね…。

 

今日は、自分の今後の仕事のことで1枚引きをしました。

 

めくれそうになったカードがありつつも、それはスルーして

カットしながら、これだなと思った1枚を引きました。

 

 

”直感でひらめきを得、それを大地に下ろしなさい”

といったメッセージが書いてあります。

 

スルーしたカードを引いたんです!

初めて引いたカードです。

このカードを引いた。っていうのがびっくりしています。

(ワタナベ薫さんの最新記事を読んだ後のカード引き)

 

メッセージを大切にして 行動ですね。

 

焦って決めたことは、ほぼ失敗してきています。

気をつけないといけない。

 

自分を整えておき、五感を使っていきます。

 

カードといえば、昨夜、タロットカードを使って

さくっと占わせてもらいました。

ショート占い。10分間ぐらいでした。

 

カードにどれだけ上手く質問できるかが大事なのです。

勉強してみたい方は、教えてくださいね。

おすすめ講座があります(^_-)-☆

 

   ↑

毎日投稿しています。

自分にも。人にも役立つ内容を心がけて 短めな文章にしています。

読んでいます。なんて言葉をかけてもらえますと

とても嬉しいです(^^)

 

ここまでお読みいただき ありがとうございましたにっこり