こんにちは。

 

寒いです。

雪混じりの雨が降っています。

ホットカーペットをつけたいところですが

電力抑えですね。節約にもなりますし。

ひざには 厚手の毛布をかけています。

 

コロナに拍車がかかり、

元々好きだった読書の時間が

増えています。

 

私が読むのは、主には

現代小説や自己啓発系に、

少しだけ絵本といったところです。 

女性作家さん多めです。

読みやすさを重視しています。 

読了後は 仕事にも活かしています。

 

図書館も利用しつつ、

書店では文庫本を買うことが多いです。

本好きな私としては、

書店さんを応援したいですから。

 

Twitterにも投稿しました。

 

名刺代わりの小説10選ということで

手書きにしてみました。 

どの小説にしようか迷いました。

 

 

3月末までに2冊の文庫本を読み終える予定です。

4月以降は 通勤電車内で読むことをメインにして、

他の好きなことに取り組みたいなと考えています。

とか書いておきながら、読んでしまいそうだな(^_^;)

好きなことはやめられないってことでね(^_-)

 

毎日投稿しています。

過去までさかのぼりますと、

かなりの記事数となっています。

       ↓

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。