こんにちは。

 

長いこと、会話らしい会話をしていない

我が家の長男。

 

今朝、行ってらっしゃい。と声掛けしたら

ようやく

行ってきます。と言って出かけていきました(*^^*)

 

インターンシップで毎日ではないものの、

働いています。

大学にはいつ行っているのやら・・・

 

挨拶してもらいたくて

言い続けてやっとです。

 

うれしくなる出来事でしたニコニコ

 

徐々に心を開いてきているようには

感じています。

 

次男は、ひどい言葉を言ってくることはありますが、

引きずることなく すぐに解消。

癒やしの存在です(*^^*)

ペットっぽいんですよね。

 

と、今回は、息子たちに触れた内容でした。

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。

 

記事は毎日投稿しています。

 
IMG_20161006_195355261.jpg

高校生時に長男からLINEでもらった

東京タワーの写真です。

そんなときもありましたっけ。