こんにちは。

 

銀座で仕事中です。

 

来年の私は、何かを始めるには良い年だそうです。

今年は区切りをつけて終わらせる1年でした。

1月〜12月までで見ていきます。

数秘術から調べています。

受講済みの講座です。

 

来年1月からの新しい学び開始にはピッタリ。

先日申し込みをしました。

タイミング的に良かったみたい(^^)

 

今日、過去記事を見つけました。

当時 小学6年生の次男の言葉遣い。

やはり運がいいみたいです。

僕は運がいい 

生まれ持った運もあるみたいですね。

 

今、あることにトライ中です。

言わないで〜と言われているので、見守りの姿勢です。

 

クリスマスツリーを眺めるのは

今夜までですね。

 

明日からの寒波に気をつけていこう。

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。

 

image

 

一般社団法人 銀座カウンセリングルーム