こんにちは 矢野えりです。

 

薫さんの最新記事をリブログさせて頂きました。

 

今、すごく明るい気持ちになれない中(空けない夜はないですから)、

自分を奮い立たせようという気持ちもあり、

セルフコーチングしてみました😉

 

10年後・・・ 正直、イメージしずらかったです。

3年後、5年後だともっと違うイメージをしていたなぁ。

考える作業は慣れていないと

スラスラと出てきませんね。

今は、目の前のことで精一杯なところがあります。

 

10年後の自分は60歳です。還暦迎えています。

はつらつとした、輝いている自分でいたいです☆

 

ゲーム間隔で。ということですから。

リブログ記事をお読みになって、皆様も楽しんでくださいね♪

 

・10年後どこに住んでいますか?
   東京都。23区外。 

・その時、何をしていますか?
   旅行がほとんどできなかった過去と違い、
   月に一度以上は、日帰りや泊まりの旅を楽しでいます♪
   温泉にゆったりと浸かるのが趣味となっています。

・誰と暮らしていますか?
   母親と子猫1匹。
   のんびりと暮らしています。 
   息子たちや親しくしている人たちが、時々遊びに来ています。

・どんな家に住んでいますか?
 最寄り駅から近いマンション。窓からは緑がきれいに見えます。
   3LDK。自分の部屋もあります。

・収入はどのくらいになっていますか?
 40、50代の頃とは比べ物にならないぐらいの収入UPです。
 あくせく働かなくても収入を得ています。

  好きな、興味のあることで得られていますから幸せこの上ないです。


 会社最新ブログ

 ニコニコhttps://ginza-counseling.com/blog20200613-2/