こんにちは 矢野えりです。

定期検診で病院に行ってきました。
飲み薬がなくなってきましたから。

入り口でおでこに当ててもらい、
体温を測ってもらいました。
おでこからのは初体験(^.^)
すぐに測れてラクですねー。

通院先を変えて2度めの受診でした。
院内はキレイですし、
受付けの女性陣も対応が良いです。
あと、担当の女医さん。
適度な距離感があって、接しやすいです。
冷たすぎず、優しすぎずがイイ感じです。

35歳から続いています。
自覚症状は、ほとんどないのです。
クスリは少なめとはいえ、飲み続けています。
飲まなくなると、倦怠感とか出てきそうかな。
やめていた時期もあったのですけど。

単なる疲れ?病からなのか?
更年期?わからないですね😅

自分の年齢も考え、
身体の変化が出てきたときに、
併せて相談に乗ってもらえそうですから。
思い切って病院を変えて良かったです。

私の取り柄の1つ。
健康だってことは、
自信を持って言えるのです。
親からのプレゼントですね🎁

今日は、少ししたら
やっと美容室に行けます。

2ヶ月近く行かないと、
まとまりがよろしくなくなります。
白髪も気になります。

前髪の生え際に、
白い髪の毛が一本生えていたのを
短くカットしたんです。
伸びてきた長さを見ながら、
月に1センチは伸びるのはホントだよね。
な〜んてね、思っていました😉

新緑が美しいのを眺めながら 
カフェで休憩しています。
お茶出来る時間。嬉しいし、
気が休まります。

内容少し変化しています。

ここまで私の独り言にお付き合い頂き、
ありがとうございました🍀