こんにちは 矢野えりです。

 

4月も気づいたら下旬。

 

大学は今学期はオンライン授業のみ。

授業料、払わないとですね。

支払い延期を前向きに検討・・・

本音は少しでも減額してくださったら

とても助かります!

 

高校は、5月7日から授業再開でなくなりました。

再開時期は未定です。

 

自粛し、乗り切っていきますよ。

コロナだけでなく、打ち勝ちます。

やられっぱなしではないですから。

 

過去のノートを読みながら涙を流し浄化して。

止まっていられない。

仕事にも役立てていきます。

 

【読み返してみました】

https://ginza-counseling.com/blog20200425-2/

 

隣の部屋から次男が歌っているのが聞こえてきました。

歌詞が深い。

人気ドラマの主題歌でした。

【Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)   I LOVE...】

https://www.youtube.com/watch?v=bt8wNQJaKAk

 

image

ピンク色に癒やされる。優しい気持ちになれる。

 

夕飯は餃子を作ります。

元気が出る食べ物の1つです(^^)