こんにちは 矢野えりです。

 

昨夜の高校クラス会。

楽しかったなぁ。

 

席が近くなった人からの話を聞きながら、

あらためて自分自身の求めていること。

やっていきたいことも見えてきました。

 

初めて聞いた○○心理学の話。

あー、それそれ。そうなんだよ。

うんうん。

 

ピアノを弾いている彼女からのピアノに対する熱意。

天職ですね。

 

刺激を受けました。

 

1日遅れましたが(今日は満月の翌日)、

小さめの紙に簡単なメッセージを書いて

スマホケースに入れておきました。

 

過去のことを考えると、私にはただ見るだけでは効果はないため、

毎日1日1回、声に出して唱えることにします。

この文言(もんごん)は、効き目を感じなかったりしたときは、

文言を変えて、引き続き唱えていきます。

 

効き目が出てきたら

周りに伝えていけますしね。

 

眠りにつく前が効果大。

意識と無意識の話。

潜在意識に送り出しやすいですから。

 

自己暗示ですね。

 

では午後から銀座へ行ってきます。

 

文化祭には、来年は来てもいいよだって。

3年生のときには見に行きます(*^^*)

 

https://ginza-counseling.com/blog20190915/