こんにちは。

矢野えりです。

 

ただいま、とある講座開催中で盛り上がっています。

音符https://teso-kouza.com/

 

休憩中に話していたことです。

 

母から切り抜きをもらって

朝日新聞の天声人語を読んでいます。

たまってから一気読みしています。

 

森永製菓のチョコフレークの製造が、

来年夏までに終了とのこと。

 

冷凍庫で冷やして食べると美味しいのです。

一時期は息子たちも好きで

よく食べていました。

 

テレビを見ながら食べるのにはいいけれど、

スマホ片手に食べると、チョコで手がべとついて

スマホ操作しにくいのが響いたそうだけど・・・

 

さみしい限りです。

 

昭和が去っていくようです。

 

チョコフレーク食べていて

やせたいって、そりゃないですかね(;^_^A

 

次男は、じゃがりこ好きです。

たらこバター味はあきて、

今はてりやきチキン味に

はまっています。

 

美味しそうに食べているのを見ると、

ついつい買ってきてしまう。

甘いな~、私(*^-^*)

 

カルビーのじゃがりこは、

販売し続けてくださいね。

 

「おかしのまちおか」では、

安いお菓子を見つけて購入していますニコニコ

 

https://ginza-counseling.com/