こんにちは。

矢野えりです。

 

暑さ。少し和らいだかな。

 

土曜日。花火大会に行こうかどうしようか。

行ってみたいな。

誰と・・・。

 

う~ん・・・。

 

考えていましたが、

仕事の予定が入りましたので

行くのはやめました。

あっさりと答えが出ました(*^-^*)

 

息子たちが小さい頃、

神奈川県に住んでいたときは

横須賀や金沢八景。

静岡に住んでいたときは

海岸から熱海の花火を見たり。

毎年観ていたものです。

 

今となっては、

大勢の中、観に行く気力が

湧いてこなくなりつつありますね。

 

この週末は、

なぜか観に行きたい衝動にかられたものの

行かずに終わりそうです。

 

昨夜は同じ部屋で次男と寝ました。

学校からのプリントを見せずに

ため込んでいました。

 

学期末の結果、1学期の成績表を見て唖然。

自分より点数低いのがゴロゴロいるからだって。

赤点取っていないし、

成績1,2はないから大丈夫と思っています。

 

やー、ゴロゴロはいないから(;^_^A

表現が面白いね。

焦りの気持ちゼロ。

まぁ、元気ならいっか。

 

午後も笑顔で(^^)/

 

花火大会のことを投稿しています。

花火https://ginza-counseling.com/blog20180725-2/