こんにちは。

矢野えりです。

 

オフィス内での今日のランチは

手作り茄子カレー。

作ってくれましたニコニコ

目の前のコンビニで

キャベツとチキンを購入してくれました。

ごちそう様でした。

 

社長のご実家より届いた大量の茄子。

お父様の手作りだそうです。

ブログ記事をご覧くださいね。

     ↓

音符https://solafish.co.jp/blog20180627/

 

茄子といえば、

どんな料理が思い浮かびますか。

 

最近は作っていませんが

茄子とピーマンのみそ炒めは

好きです。

 

息子たちは野菜嫌いのため

我が家はいただいても、

私しか食べないことになります(T▽T;)

 

妊婦さんには茄子料理はすすめない。なんてことが

ありましたっけね。

茄子を食べると身体を冷やすことになるから

よろしくないから。

今でもそういったことを気にすることは

あるのでしょうか・・・

 

会社の最新ブログについて。

 

読みたい!と思って

即購入した文庫本。

「ユートピア」

 

読んだことは

下記の記事に投稿しています。

また勉強になりました。

矢印https://ginza-counseling.com/blog20180627-2/ ‎