こんばんは。

矢野えりです。

 

母の住まいに行きました。

 

「息子たちが一番希望していた大学と高校に

合格しました。

 

お父さんも天国から見守ってくれていたよね。

ありがとう。

 

進学しても

それぞれが日々精進してくれるように

引き続き見守っていてくださいね。

 

私も心理カウンセラーとして

精進していきます。」

 

そんな感じで話しながら

手を合わせてきました。

 

母は、やはり特殊な、

目に見えない力があるみたいな

発言でした。

時々、ハッとなります。

それは聞いたら、嬉しくなる映像です(*^^*)


3月初日。

うれしくなり、涙目となり、

安心した1日でした。

 

ひな祭りが明後日ということ。

すっぽりと抜けていました(;^_^A