こんばんは。
矢野えりです。

昨日の記事に書いた
「希望は叶う」

次男の同級生は、修学旅行に参加出来ることに
なりました。一緒に参加。
良かった(^-^)
ママさんは、途中まで付き添いで同行となります。

先生やお友達に助けてもらい、
支えてもらいながら
元気にね(^^)   思い出になるのだろうね~。


ここ数日で読んだ
メンタル面に関するダイエット本。

2人目を出産してから
ベストと思っていた体重に戻らないまま
早10年以上が経過。

暗示もかけてもらったけれど、
効果は出ていません。

頭で理解しても、
身体が反応してこない。

私ならではの。
私に効果ある方法を見つけたい。

過去、短期間でスリムになったのは
失恋したときのみ。
単に食欲が落ちたから。

激太りの経験はないため、
ダイエットは、気合いを入れて
取り組んだことはないのです。

食べ過ぎなければ
体型はキープされたまま。

部分的にスリムになりたければ、
ストレッチして、食事を減らす。

ストレスフルにはならない程度に
試みる。

今よりもスリムになりたいのは
フットワークが軽くなるだろうし、
スリム服をカッコよく着こなしたい。
スタイル良くなれば、今よりも更に(*^^*)
自分を認めて好きになれるだろうから。

夏本番。
目標は7月末のとあるイベントまでに。

皆さんにお会いする日までに変化するぞ~(^-^)v

おやすみなさい。