今日は雨も降らずそこそこの天候


そこそこってどんな天気や〜ニヤリ


今日は別の大池公園に行き


池の周りを5週廻って来ました〜


でも体重が減る気配はなし…なんで…


食ってるからでしょうかガーンガーンガーン



池の周りを廻りながら


花なんかパチリ📸


真剣に歩いてないからかな(笑)





こちらはたんぽぽ綿毛のダンス∟(^ω^)」





最後に太陽摘んでみましたラブ

雲が多めだったので


歩きやすかったです。


明日はどうしょうかな〜



なんも無い一日だけど


今日を元気に過ごせたことが


最高のご褒美なのかもね。照れ


今日も訪問して下さった方ありがとうございます。