今日は、アマゾンプライムで、おうち映画ニコニコ

これからの人生、どう生きるか?と、軽い気持ちで見たが、、、

とんでもないびっくり

星10個つけたいくらい、名作でしたびっくりマーク

長年連れ添ってきた夫婦の、定年退職後のあんなこんなのストレス、トラブル。

その後に、素晴らしい展開おねがい

心に残る、心に響く、これからの人生に大切な言葉が、所々に散りばめられてます。

笑いあり、涙あり。

サイコーです。

特に熟年離婚を考えてる人にお勧めかもねウインク

私が特に心にしみた言葉は

愛って、すごい力なんだよ!

他にもいっぱい、いい言葉出てくるから、

見て、自分に響く言葉探し、してみてちょウインク

見終わった後、いっぱい泣けました笑い泣き

何の涙か、

離婚されて、独り身の、
一緒に老いていく相手のいない寂しさの涙?

愛して結婚して、神様の前で、「愛は、寛容、、」などなど誓ったのに、、捨てられた、約束を達成できなかったという悔し涙?

映画に感動した、感じて心動いた涙?

素晴らしい映画に出会えて嬉しいという涙?

いろんな涙ミックスね笑い泣き

そして、泣いてる私が、今、思ったことは、

「誰かにぎゅっと抱き締めてもらいたい!」

でも、いないんだなぁ~😅

ありがたいことに両方の腕が、不自由なく動くから、

自分で自分をぎゅっと照れ

そこのおひとりのあなたも、やってみそウインク