ちと、おしゃれなジンジャーエールを頂きました。


私はジュースを飲む趣味はないので、


このジュースで、美味しくお酒が飲めないかと、、照れ


そうだ、ジンで割ろうウシシ


レモン汁とジンとジンジャーエール


ジンバックというカクテルだそうな。


バックは牡鹿という意味だそうな。


あっという間に、爽やかなカクテルの出来上がり‼️


ジンジャーエールは、ラム酒と組んでも、ウォッカと組んでもいいそうだ。


ウメェウメェー爆笑


ジンジャー、生姜のこと。


生姜は胃腸にいいのよね。


漢方にはよく配合されてる。


だから、このお酒は体にいいってことでニコニコ


てことで、おかわり~☺️


 

  

 

自分で作れば、カクテルも安い❗