小泉今日子さんの、曲じゃないけど、

あなたに会えて良かった❗

と思える人との出会い。

言って下さる人との出会い。

死ぬまでにたくさんあるといいな~照れ

欲張りすぎか?

1つでもあると、私の人生、幸せとしよう(*^^*)

仕事で、「あなたに会えて良かった」と、いってくださる方。

混んでても、私を指名して待って下さる方。

私の顔を見たら、お腹の痛いのもましになり、元気になると言われた方も。

幸せです笑い泣き

ありがたいことです笑い泣き

先日は、電話口で、「○○さんに、会えて良かった」と、涙ながらにお話になる70代の方

こちらこそ笑い泣き、なんです。

夫や子供に捨てられた私が、

それでも、生きる意味を見いだせる、希望が持てるのは、

目の前の皆さまのお陰なのです。

こちらこそ、ありがとうございます。

あなたに会えて良かった❗

こんな、出会いに感謝ですおねがい