おはにちばん!  私の挨拶はやっぱこれだよね〜  定着してるかな?(’∀’*??

本当は昨日書こうと思ったんだけど…寝てた
_| ̄|○


えーと検査結果はADHDよりらしい… 自分が

確かに難しいのは解けて簡単なとこで間違える

あるある(笑)

後ね、先生に断言された

事務仕事はやっちゃだめ

同じ事の繰り返しは続かないのでやめたほうがいいらしい

そして苦手なものはとことんやらない。

そう、私気分が乗らないと全くやらないんです(笑)

なんで、たまに苦手な事でも気分が乗ると一気にやるからでもそれもだめ🙅

ノッても一気にやらない! 後でそれをやらなくなるから!

少しずつやっていく!

気分がのらないときは気分を上げる何かをする!

と言われたけど=もので釣れ! って意味かな?(笑)

ま〜ある物なら簡単に釣れるよ(笑) お金さ

wwwお金とかで簡単にやるよん!

フッ単純な奴w

こんな調査結果でした!


また次で!  見てくれてありがとう💕

(^^)/~~~