ケーキ屋さん求む。 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!



UP&Down 中盤戦
上手く来れたがここから実力試されて
フっと緊張
切れてしまったらもうthe end

「Do it」



こんばんわ!
えーちゃむです😆


土日はあまりにも
バイトバイトしてたので
こんなことをしましたー!
とか
これを買いましたー!
とかはないね笑



明日あたりには
また最近購入したものを紹介したい
早くとどかないかな〜💕



近所にケーキ屋さんがありません。


かなりの死活問題です。


ザッハトルテが食べたいのです


地元にお気に入りのケーキ屋があって
黄色の可愛いお店なんですけどね
ザッハトルテがまぁ 美味しいんですわ!


次帰ったら3個は食べよう🍰🍴



今日嬉しいことがあって
バイト先で私の教育係として
お世話になった先輩に


「(私)ちゃんって何時間働いててもずっとニコニコしてるし、考え方むっちゃポジティブよね〜。私、(私)ちゃんとシフト被ってる時すごい嬉しいんだよね〜」


って言ってもらえて
私は生きてて良かった〜!!
って思いました笑笑


私ももちろんそんな先輩が大好きです。
働きすぎじゃない?大丈夫?
ちゃんとご飯食べてね?
って声かけてくれるだけで、あと丸3日
飲まず食わずでも働けます笑笑



えーちゃむの性格は
色んな人から影響を受けて出来てますんで
ちょくちょく変わります笑


でも基本的には
いつも最新の自分が最善だと思ってます笑



だからちょっと雰囲気変わっても
付き合ってやってください(ノ´▽`)ノ


どうせ根は変わりませんから笑
表面の性格は変わっても
ふとした時に素って現れるもんです




あなたに会いたいザッハトルテ



100色の虹を架けるえーちゃむでした☆