あるんだうぉ | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


上がっていくshow caseのステージ
頂く歓声 視線 照明
助演なんてNo way No way
レッドカーペット 独走 駆ける Scarlet
I won't stop baby Cho Cho Uはwavy
ためらわずにChop Chop手を取り
月明かりも振り払い 闇に紛れ踊りたい

「Spotlight」



こんにちわー!
えーちゃむです



KCON 2018 JAPAN


騒ぎ倒したわ
TWICEまで頑張ろうと思ったけど
モネク終わった瞬間
膝かっくんされたみたいに力が抜けて
視界が廻る感覚味わった




M&G  Golden Child

タグの日本語初めて聞いた〜
スンミンが想像以上にポケットサイズだった
Yって本物やっぱかっこいい


恐れ多くもハイタッチまで
させて頂きましたが

デヨル氏のハイタッチ優しすぎて
びっくりした

ジュチャンのハイタは優秀ですな

スンミンには唯一言葉をかけたのに
想像通りの困った顔で
それも含め可愛かった




コンベンションエリアで見かけた
プンデンイ

3人組ガールズグループだったけど
テンションの高さ可愛かったし
人が少なくてしっかり手を振って貰えました
んで日本語に対しての積極性◎でした笑



メイン ステージ

お名前思い出せないけど
私のお気に入りのドラマのOSTを歌う
プレステージを見ただけで
来た甲斐があったと思った笑笑


1組目 ゴルチャ

M&Gの時とはまた違うキラキラが見えたよ
めっちゃ輝いてた
スンミンを生で見れるほど
お互いに身長高くはなかった💦


MC(ミニョク&キヒョン)

ここね、日本人気高い組
キヒョンはとっても調子がいい笑笑

2人ともサービス精神旺盛だった

MC ヒョンウォン&ジュホン

ただただ可愛い、ジュHONEY



覚えてる順に一言

The boyz
開演待ちしてる間に1曲覚えたよ!
盛り上がってた

SF9
知らなあーと思ってたら
曲が全然有名だったね笑


IN2IT
19日に発売される新曲
絶対チェックする、可愛かった


N.Flying
好きですね。曲がめっちゃ良かったよ
2曲とも大満足、世は満足、
これえーちゃむ的に大注目


SUNMI
1曲目でハァ〜〜💓ってなった
ただいまプレーリスト占領中


スペシャルステージ
ボミンの東方神起は選曲と歌声共に100点
そのあとゴルチャ全員もラッパー
いなかったけど大満足!!!


MONSTA X
何も言えねぇ
遠くにいるのに5m先で踊られてるみたいに
迫力があって
生で聞くみんなの声は
韓国風にいうと
私の心臓を持っていきましたね
クルクンの服のはだけ方はもう二度と
見れないかも(I.M結構な回数脱いでたな)

しかし
今回私が最も発したワード1位は

ショヌおっぱァァ!!

でした笑笑


TWICE
女子も憧れるわな
めっちゃ可愛いもん
もっと飛び跳ねたかった〜



とにかく盛りだくさん
LETS KCON!!!


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆