Something That I Already know | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


1日だけ笑顔になれるなら
もう1度僕を見て微笑んでくれるなら
涙でいっぱいだった君の心に
もう少しだけ早く気づいてあげれたら

「One day」


こんばんは
えーちゃむです。




今日はお知らせブログです




今回の投稿を持ちまして
一時的にブログの休載を致します




3年間拙いブログでしたが
たくさんの方に読んで頂き嬉しかったです!





























きっと自分はいい人たちに恵まれすぎて
甘えてたんだ!
きっと強くなってまたみんなの前に帰ってくる


うん。


中3の自分に一旦戻る



行ってきます!!