ひとりぼっち惑星 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


地球から届くだれかの声
顔も知らない誰かの最後の願い
拾い続けるその声を

「ひとりぼっち惑星」 NeON



こんばんはー!
えーちゃむです✩



またブログ生活だー

LINEを終了させる時の名残惜しさね…
寂しいからか
反動で雑になっちゃう笑笑




あ、今日の題名と今日の曲
なんでそんなに陰気臭いかっていうと


朝とんでもなく早く目が覚めたので
「ひとりぼっち惑星」
というゲームをダウンロードしました



このゲームなんと
チュートリアルもゲームの操作説明も
なんにもありません


突然ひとりぼっちの惑星に放り出されます!


世界は人工知能しかいない惑星で
人工知能どうしが戦争をしています


ここで1番驚いたこと!!!!
この人工知能の戦争に主人公なのにプレーヤーは
一切干渉できません!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


ただお互いが壊し壊されるのを見るだけ


じゃあプレーヤーはなにをするのか…
壊れた人工知能の部品を集めて
アンテナをつくります!


このアンテナを強化すると
この惑星の外の声を拾うことが出来るようになります


そしてゲームがひと段落すると
自分もメッセージを送信できるようになり

他のプレーヤーの声を受信できるそうです!


ネットを見たところ、すごい泣ける話や
くだらない大喜利まで送られてくるそうw


でも自分が送信した内容は
誰に届くか分からないし1人にか見てもらえません


あなたなら何を発信しますか??





放置しといても戦争はしてくれるので
放置系シリアスなゲーム??

的な感じですw



100色の虹を架けるえーちゃむでした✩