課外前半戦終了 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


ゆらり ゆるらり 眠りに落ちる
誰にも見えぬ neonの世界へ

「NeON」 NeON




こんばんは☺︎︎
えーちゃむです!!


東進の模試はキツかったw
みんなかなり心をへし折られたようで


終わったあと皆の写真撮りたくなるくらい
すごかったショックなうさぎショックなうさぎ



明日今年を振り返ろうかな



出来たらいいなー



朝書いてみようかなー




受験期って自分を見つめれる時期だと思う

今辛いと思うことが将来何に繋がるか
正直わからない

ただ高校生っていう大事な年を無駄にしたかも
しれないし


もっとやっておくべきことがあったかも

勉強より大切なことが…




って考えることも多々あるけど
いつかこの時期に感謝する時が来てくれると信じて
やれるだけやる


受験生のみなさん


頑張ってるのは重々承知の上ですが
あとセンターまで2週間
最後まで諦めずやりきって寝ましょうww





スクショの音が無くなったことに感動した


☺︎︎さん、1個前のあの写真は
増田じゃなくてエル様ですwww

増田はこちら

{93DD8431-BEA7-4381-8BF2-6608934A63EC}


レコード大賞新人賞

iKONに持っていかれちったな〜
おめでとうございます!

ボイメンのみんな
堂々としててかっこよかった大泣きうさぎ



明日は早起きするぞー!


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆