Dramatic night | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


君が遠く 離れていく
僕はここで 見つめてた ただ ただ
遥かな距離に 動けなくなって
君は軽く"good bye" 立ち尽くすして"good bye"

「nothing's over」

こんばんわにー!
えーちゃむです


昨日書かなかったから2日分


まず今日友達とLINEしてて
その子がはじめしゃちょーを知らないことが

今年5番目くらいの衝撃だったww


今年たくさんイベントありすぎて5位だけど
例年だったら1位ものの驚きww



年末に今年の振り返りでもやろうかね

(そんな暇あるか?) 



あと超特急のLINEさん
weeklyスケジュール出してくれましたね

メディアの出演忘れなくなるから嬉しい(*^^*)

{C9B450BE-2947-4576-B5F6-D3316C9D1F75}


メディア露出がまだまだ少ないから
見逃したくないよね


そしてなによ
このカイさん……
もう!なんなのよ


超特急は割と私服見せてくるから
めっちゃ好きだし、センスが分かるw

割とみんな性格でるよね〜



{7B48E14A-D08C-43C1-BA4C-477D94BD9FD1}


今日入れたこのアプリ
まだ使ってないけど自分で😆🙄🙄😂←
こういうスタンプ作れるの!!


オリジナル感っていいよね〜💞





☺︎︎がクリスマスソング作ってたので

感化された私もクリスマスソング作成中
Xmasかな?Xmas前夜かな?

別れちゃったよ…

そういうつもりじゃなかったけどw

別れちゃったよ……w


乞うご期待乁( ˙ω˙ )厂乁( ´⊙ω⊙` )厂 乁(°∀°)厂 



あ、見ましたよ!

IN TO YOU

なんなんですか
なんなんですか


颯さーーーーーーん

このスタンプはガッカリじゃなくて
あまりのカッコよさにうなだれてるだけw




捨て猫になりたいw
(突然)
好きなアーティストに拾ってほしいw


意外とコーイチが拾いそうwww



100色の虹を架けるえーちゃむでした☆