深夜投稿ですか… | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


寂しくて辛いこともお互い様で
分け合えているのならさ 嬉しい

「リッツパーティー」


こんばんわ!
もう深夜ですねwえーちゃむです



{40B24F5C-9CE5-431A-AD45-D0C0159E66CC}

今日、日本VSサウジアラビア
でした〜(*^^*)

勝ってくれて良かったです

途中で日清のCMが流れたんですが
とにかくかっこいい!!


侍がサッカーとかサーフィンとか
日本ってやっぱCOOOOL!!




テストが終わりました
そっちもお疲れ様です


私は割とここからが正念場
今も勉強の合間ですw


夜更かし苦手なんだよなー
得意になりたい





そしてただいまKちゃんNEWSなう
手越さん
メッシと張り合ってる


まさかの小山が手越が見てない試合の
結果報告しちゃって(爆笑)



可愛いな∩(´∀`❤)∩ワァイ♪





☺︎︎さん
増田&ウヒョン問題
みごと不正解(´・∀・`)


ここでNEWSを聞いたら〜
増田の声がウヒョンに聞こえる〜w



いつか暇な時
K-POPについて1回書きたい(願望)



リッツパーティー聴いてる

懐かしい…
1人で歌ったりもしたなぁw




カイのシンプルピースは
わたしの心にズキューン

あれは最早テロですねw




今日は寝る前にブログ開いてみようかなー


言いたいこと……
忘れたwwwwww



100色の虹を架けるえーちゃむでした☆