気取ってみたい | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


pinkのスカート お花の髪飾り
そして出掛けるの
今日の私は可愛いのよ

「メルト」


こんばんちー(^_-)☆
えーちゃむです。


以前
私は流行に乗るのが嫌いだと
言ったような、言ってないようなw


とにかくみんなと同じ!!
ってなるのが嫌なんです(;^ω^A


そこで私は考えた

自分の個性を出すには…
古着かな?

オシャレ上級者でも難しいと言われる
古着コーデ


そもそもね、古着に抵抗がない
と言われたら嘘になりますねw


でもwearとかで見る
古着MIXコーデとか神級に可愛い♡


そして私に突然きた
ダメージジーンズブーム…


今年の秋は
勉強の秋、そしてオシャレの秋に
なることを期待します

{1CFD1624-DE4F-4E92-9732-0AD06EE4D04A}


こんなオシャレさんに
えーちゃむはなれるかな?


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆