山の日は昨日だ | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


僕らはいつも以心伝心
2人の距離つなぐ テレパシー

「以心電信」ORANGE RANGE




おはこんばんちー☺︎︎
はい。
今日も鬱陶しいねえーちゃむです

いやーお久しぶりでしたね。
ORANGE RANGE
えーちゃむがねぇ小学生の頃かな?

どハマリしてましたね
携帯の着信はイケナイ太陽でしたw

彼ら今でも沖縄に住んでるんだね〜
なんか自由に音楽やってる感じ
羨ましいねー( ´∀`)



なんでも今日は
Da-iCEのLIVEが!?
仙台であったみたいですね…

みきちゃんぽんが騒いでましたねw

私も行きたかった(小声)


超特急まであと8日
欲しかった推し色の服が買えず
結構萎えてますねw

会えるだけ良しとしようか…

なにか夜にもみきちゃんぽん企画の
イベントがあるようで?!

楽しみにしてるよ!



そんなこんなで
政経を勉強しますね!
これでも一応受験生( ^o^)<うわぁぁあ!



P.S みきちゃんぽんよ、私の本名には気をつけろ。恥ずかしいでしょうがwww

さーて、いつもの行きますよ!

100色の虹を架けるえーちゃむでした☆

{08A3200E-E76A-4652-B55C-B88E9978632C}