Starlight | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


どんなに遠く離れていても
大切なものはここに

「Starlight」

こんばんは!
えーちゃむです!


いやー今日は
遊んだ、叫んだ、笑った、泣いた


この日を一ヶ月待ちました!


みきと超特急の代々木のライブを見る
カラオケをする
写真を撮る
が今日の目標でしたウインク

とりあえず
全て達成!!(`・∀・)ノイェ-イ!


でも今日1番の驚きは
みきからのサプライズ

毎年私が欲しい物を買ってくれる

そんなみきが
私のために自分で考えてプレゼントを
サプライズでくれたこと


ここ数年で1番驚いた


 そんなときでも
えなはなかなか感情が前に出てこないw

かなり興奮してたよ!
今も抱きしめてるw


今日は一日ありがとう


また必ず行こう

また必ず見よう

また必ず歌おう


これだけでも
生きてく価値があるとえなは思う!


100色の虹をかけるえーちゃむでした☆

↑時間にも注目