happy | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


富や名誉より大事なもの
今になって気づいたんだ

「TOKI」


こんばんは
えーちゃむです!


今日は題名の通り
happyな1日でした!!


朝から大好きな神友と

パン屋でお買い物
ドトールで朝カフェ
4時間のカラオケ
我が家へ
2人で大爆笑スプラトゥーン


いざ今日のカラオケの録音を
聞き返してみると

2人とも全部の曲
全力で歌ってる感がすごい笑笑


えーちゃむの喉はご臨終です


久しぶりに我が家に来てくれて
やっぱ奴がいてくれると
落ち着くなぁ

とか思って

CDも貸してくれて

楽しそうにスプラトゥーンしてる
の見たらこっちまでhappy


カラオケまた行きたいなぁ
2人で歌ってる時間が私は好きw

今度は公園でアカペラでもいいなぁ
ブランコに乗りたいww


とにかくhappyでした
ありがとう(・∀・)


今日の一部始終
{348E6D4B-DC6F-4187-B6D3-DEB8E39257E8:01}

{4FD120DF-0732-47B6-A219-59DC85E063CD:01}


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆