茹でたてブロッコリー | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


この愛に生きる僕はロメオ
許されない定めに

「ロメオ2015」


こんばんは!
えーちゃむです

今日は部活がOFFで
いくつかの録画がみれてhappy!


めざましどようびのカイ
やっと見れたよ
いや~イケメン♡♡


えーちゃむの心は
ズキューーンでした笑笑


はい、ここで話を変えると
最近ある動画を見ることにハマってる

それは

「routine」

海外の女の子たちは休日や
学校の日の朝どんな風に
過ごしてるか見れるんです!!


動画が可愛くて
DIYとか
出来ないけど真似したい



みなさんも
1度ご覧になっては?


それでは
100色の虹を架けるえーちゃむでした☆